about  pbbs  twitter  

--/--/--(--)




ギアス 
2013/07/20(Sat)


こんな感じでAA作ったりしてました
とりあえずこれはあんまり出来良くない




モバマス 
2013/06/13(Thu)


完成させられる気せぇへん
SAI開くとメモリそんな使ってないのに妙に重いし




ギアス 
2013/06/09(Sun)
女装っていうか女体化なので絵は下げました
ついでにどうでもいい語り
ぶっちゃけ見なくてもいい何かです




モバマス 
2013/05/25(Sat)
018.jpg

昨日の幸子(仮)はこうなる
大体常に下書きの方が良かった症候群

私はキャラの解釈が少し違うだけで好きなカップリングですらもにょる面倒なタイプなので
幸子にはP以外との絡みがほぼない今の状態でいて欲しい
劇場の新規CD組の話で一言も台詞のない幸子カワイイ


全くどうでもいい話ですがブログにする前にやってたサイトよりも既に長い期間このブログやってて驚愕




モバマス 
2013/05/24(Fri)
017.jpg

幸子を描こうとしたらしい
それにしても幸子高すぎてもう課金するしかないじゃない状態で危ない




 
2013/04/20(Sat)


今更だけどずっと右向きしか描いてないって言ってたけど左向きですね
馬鹿すぎワロエナイ




 
2013/04/17(Wed)


昔の方が絵が上手かったんじゃって五年くらい前からずっと言ってる




ガルガンティア 
2013/04/11(Thu)
012.jpg

また右向きじゃないですかやだー

今期のアニメ一話の時点では豊作っぽくてうれしいですねぇ




 
2013/04/01(Mon)
011.jpg

気づいたら右向きしか描いてなくてもうダメポ




ギアス 
2013/03/27(Wed)


気づいたらズボンが消えててファッ!?ってなったわ

子ルルはショタがいいけど大きい方のルルーシュは女の子だった方が良かったんじゃないか
そんなことばかり考えてて自分で自分にひく



<< HOME >>

ABOUT

二次創作同人サイト
版権元とは一切関係ありません。
サイト名:●REC  管理人:John
http://7001025852.blog99.fc2.com/

link/unlink free
●拍手

link
お絵描きJP
dp gallo44 Jackass
あの世 毛玉牛乳 つきくまエンタルピー。 どろぬま はたゃぱぁたゃ
高橋葉介ウヱブサイト


admin
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

/
